New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2017.07.18

小布施見にマラソン 2017

全くの NO練習で臨んだ小布施見にマラソン(ハーフマラソン)

 

ハーフマラソンといっても歩いたり走ったりの、のんびりとした気分での出場なので

練習するまでもないのだが。

いつもは

ペース設定はどうか、設定に無理に合わせていないか、

腕は振れているか、重心が骨盤に乗っているか、、、

などなど自分に向き合って走っている。

 

が、この大会は人やまちを見ながら走る大会である。

白鳥になってみたり、プーさんの着ぐるみを着たり、、と。

面白いなあ楽しそうだなあ、と眺めつつ自分には無理だなあとも思う。

 

自分が楽しめるのはせいぜいエイドステーションでアイスを食べたり

あいす48

ゴールでスイカを食べたりするくらい。

すいかG_4649

 

で、今年のゴールは

3時間40分(ネットタイムで3時間25分)

さすがに練習してないので若干疲れたかな。