New entry

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2017.11.6

しつこい風邪

いつころからだろう。

原因はおそらくペンキ作戦で雨にあたったから、くらいしか思い浮かばないので

風邪をひいて二週間ということになる。

決定的にはわるくならないのだけど、鼻水がでて痰がからんでだるくなるの波を

繰り返している。

で、しょうがない11月2日に病院へいき点滴と薬をもらってきて、この三連休は

おとなしくDVDを観ていた。

(STAR WARS フォースの覚醒 =12月上映のエピソード8の復習)

(永遠の0=息子の推薦入試面接対策)

(インターステラー=相対性理論のお勉強)

(ゼログラビティー=重力のありがたさの勉強)

(アメリカンスナイパー=湾岸戦争の復習)

 

で、ようやく収まりそうだがまだ抜けきらない。

こんなに長引く風邪も珍しい、抵抗力の低下=歳のせい が原因かな。

 

風邪がおさまったら早めにインフルエンザの注射をしよう。