New entry

センバツ異変

大リーグ開幕 2024

BONSAI便り 202403

宝くじ2024

NO ALTRA NO run

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2018.02.9

新春交流会2018

恒例の長野県資源循環保全協会北信支部2月新春交流会

ことしはボリュームアップして、

研修会(労働安全衛生)、臨時総会、新春交流会

3本立てとなった。

 

臨時総会

2年に一度の役員改選の時期になったということで開催し、私は留任となり引き続き

支部長をやることとなった。(いつまでやればよいのだろう)

 

新春交流会

ぶりい_5199

以前のマグロというわけにはいかなかったが、寒ブリを目玉とした。

マグロを経験してしまうと物足りなさを感じてしまうのだが、、、。

(予算は大事に使いましょう)

 

今回私が支部長になって初めて研修会を併設して、来てくれるのかなとの不安も

あったがそこそこの人数に集まっていただいた。

そろそろ難しい話もしていってもよいのかなあと思い始めている。

 

本会の目的は会員の資質の向上をすることによる長野県の資源循環・環境保全への

貢献であるのだから。