New entry

センバツ異変

大リーグ開幕 2024

BONSAI便り 202403

宝くじ2024

NO ALTRA NO run

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2018.02.7

完走率180205

月曜日の降りは一時的にせよすごかった。

会社を出るときの降り様といったら、ワイパーでフロントをクリアにしてもその先の

降りがひどくて視界不良のまま走行しなくてはならなかった。

 

ので、今日はおとなしく室内(ジム)で走ろう、などと考えていたらMウエーブ付近を

スキー用のゴーグルをつけながら走っているバカがいた。

に燃えたわけではなかったが、帰宅後降りがほぼ止んだので外走りに変更した。

YUKII5194

が、変わりやすい天気のおかげでまたもやゲリラ豪雪のごとくなってきた。

が、途中でやめるのもいやなので、予定どおり完走(10KM)

通りすがりの車中からはバカが走っている、、と思われていただろうなあ。

 

この状況で走れる気力が湧いてきたことで

2月5日現在の完走率  7%に上昇