New entry

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2018.05.7

大学デビュー

黄金週間

ついに首都大学野球リーグ戦デビューを果たした。

IMおのじ5467

といっても息子ではなく私が。

東京六大学とは雰囲気は違うが、これも大学野球のひとつ。

2部リーグだからどうかな、と思いつつ観戦したがそこは大学生なので

そこそこのレベルでの戦いを見せてくれた。

(木製バットということもあり、打力が投手力に追いついていないかなという

印象だったが。)

ちあ_5468

そして、野球のレベルよりはるか上をいくチアリーダーたちが試合を盛り上げて

くれた。

なにせ世界大会を制しているダンスドリルチームなので、チアリーディング

のキレが抜群なのである。

おかげでグランドと同じくらいの時間チアリーディングを見る(見とれる)ことと

なった。

(不審者と思われないように気をつけながら。)

 

あと4年間は楽しめそうだ。

もちろん試合中心で。