New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2018.06.12

新入社員歓迎会 2018

さて、ようやく新入社員歓迎会となった。

 

廃棄物の回収見学、営業と同行してお客様訪問などさまざまな研修を終えて

5月から配属先の技術GROUPへ。

ここからまた研修が始まり、いまはひと通り廃液処理・リサイクルの実務を

勉強中ということだ。

 

そして、そろそろ社会人生活も落ち着いた?ところで25名ほどが集まり

若林くんを歓迎した。

ぶちょう

今回はお取り引き先の店での開催。

花野部長がいることに違和感を感じてしまうおしゃれなお店だったので、つい

スパークリングを頼んでしまった。(女子限定)

しゃんぺん73 (1)

調子にのって4本も頼んでしまい泥酔した。(一人1本近くのんだかな)

連日の飲み会とスパークリングで二次会は失礼させてもらったが盛り上がったかな?

おかわか

「スナックのママ」という生き物の見学、そしてカラオケ熱唱となったらしいが

これに懲りなければ良いけど。(今の世の中 カラハラ カラオケハラスメントは

ないのだろうか)

 

聞くところによるとその後4次会までいったらしいが、若林くん灰にもならず

帰還することができたらしい。

 

とりあえずよかった。