New entry

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2018.12.29

2018 不

不足、不満足、不信などの不

 

昨年の 代 で思ったように、いろんなことが自分の周り、社会で変わって

きている。

働き方改革、スポーツ界のパワハラ、コーポレートガバナンス、、、

もう、そんな考えはふるいんだよ、といわんばかりに。

今までの考え(価値観)と変わってくるということは、今までのやり方では

不足、不具合が生じるということだ。

そんなことを感じはじめた、改め始めた一年であった。

 

自分の考え(価値観)を改めることは難しい。

それは、ある意味人格も変えるようなものだから。

例えば、私がマイクを離さず歌いまくって気持ちよくて仕方がない、カラオケ

大好き人間になるようなものである。

 

そこまで変われたらすごいことだと思う。

ということで、来年新しい時代にカラオケ大好き林くんが誕生するかもしれない。

 

変わるぞ、時代は。

平成三十年 了