New entry

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

罹患

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2019.04.22

長野マラソン2019

第21回長野マラソン

 

4時間48分29秒

完走してとりあえずカド番は脱出した。

昨年は記録なしだったので、2年連続ともなれば出処進退を明らかに

しなくてはならないところだった。

 

1)タイムについてはまあ、こんなものかな

2)NIKE ズームフライフライニットは結果的にはよかったのかもしれない

3)思ったよりペースが速かった、でも疲労はすくなかった

4)こんなペースで最後までもつのか、疑問をもちながらもスイスイ

5)痛めていた箇所 腓骨筋膜腱炎 と 骨盤の横の痛み は結局ごまかし

が効かなかった

6)30kmからは地獄の苦しみだったな(地獄が早く来すぎだ)

7)課題が少しみえたかな

完走したのにメダルがもらえなかったの図

メダルかけの学生さんたち、後ろの方の人はメダルかけをする機会が

少なくてかわいそう、と思い「メダルかけるなオーラ」をだしてしばらく

進み最後方の人のところまできたら、全くやる気がなくて、自分から

欲しがるのもなんなのでスルーしてしまった

とことん楽しめない性質である

 

分析は次回