New entry

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

罹患

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2019.06.17

61,53

大豆島下区春季ゴルフコンペ

 

ということで、前半61回後半53回、合計114回という成績だった

もちろん昨秋の大豆島下区コンペから一度もクラブを握っていない

 

最近はボールが飛ばなくなったのと、ムキになって振らなくなった(無気力気味)

のでスコアが安定している

後半はパーを三つも取ったし(ダプルパーもあったけど)

 

そして、懇親会はまたしこたま飲んでしまった

飲むとバカなことを考え始めてしまう

そう、なぜか家まで歩いて帰ろうと思ってしまったのだ

大豆島の養老の瀧から家までは6km、普通に歩けば1時間ちょいなのだけど

とにかくまっすぐ歩かない(歩けない)わけだから大変だった

よくもまあ、家まで無事にたどり着いたものだ

 

そして翌朝はこれまた歩いて出勤ということになった

健康的なのか、不健康なのか微妙なところである

 

ということで今年のゴルスシーズンが始まった、そしてあと2戦で今年のシーズン

が終了する