New entry

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

罹患

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2019.06.6

新入社員歓迎会 2019

毎度、遅めの歓迎会である(社員は4月に入社しているが)

 

近年記憶力がないので、店に入ってみると「あ、だれかの歓迎会の時にきたな」

ぐらいは思い出すが、誰かまではわからない

 

と、いうことで今年入社の菅井くん、そして昨年末に入社しているのだが、すでに

5年くらいいるのではと錯覚するほど、馴染んでいるアイチローくんを囲んだ

新入社員歓迎会には数々のドラマが、、のお決まりの挨拶と乾杯

菅井くんとアイチローくん

技術グループの期待の星である(背負ってくれそうな体格をしている)

そして締めといえば部長

うまく締まったけど、頭頂部が寂しくなってきたなあ

 

おまけ

最近はみな大人しく飲んでいるのだが、、、、この飲みっぷり

まさしく器が違う

(この後の写真は面白すぎて非公開)

 

ということで、新入社員を歓迎できたかな