New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.07.30

入社90日目。

DSC02032-thumb-480x360

みすず工業では緑化活動として花壇をつくっています。
事務所の前にありまして、定期的に苗を植えかえているんですよ。

写真はH17年度のものですが、今もきちんと花壇は管理されています。
私も一度手伝わせて頂いたことがあるのですが、
プランターに見栄えよく花を植えるのって難しいですよね……。
自分の色彩センスのなさに愕然としたことを覚えています……。
 
さて、気づけば夏も半ばなんですね。
蝉の声があまり聴こえないなぁと思ったのですが、
学生の頃のように登下校で木の側を通らないせいでしょうか……。
学校の辺りって本当によく緑化してあったんだなぁと今更思い出しました。。
 
時々は外を散歩してみようかな、と思います。