New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.08.3

入社93日目。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

薬品ではなくて廃液なんです、これ。

写真フォルダの中にあったものなので何の廃液なのかはよく分からないのですが、
廃液の中にはこのように見た目にも綺麗なものがあるんですよ。
初めてメッキの廃液を見た時は意外にも綺麗な色でびっくりしたものです。
ブルーハワイのような色で、塩素(?)の匂いがしたのでプールの印象があります。。
 
さて、今日は新しいことをたくさん教えていただき、頭の中が忙しくわたわたしておりました。
忘れないようにまとめておかないと……。
 
そしてそして、明日は松本市へ研修に行かなくてはなりません。ひとりで。
ちゃんと行って帰ってこれるのか今から不安で仕方がないです……。
高速道路の練習はしましたが、何かトラブルがあったら……と思うと……。
研修自体よりも道のりの方が試練になりそうです。。