New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.08.6

入社96日目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みすず工業事務所周辺の外観です。
手前の白く低い建物が事務所で、後ろの会社名が入った建物が工場になります。
 
真ん中の青い看板はハイブリッド発電システムがついていて、
風力発電機と太陽光モジュールが搭載されています。
晴れの日も風のある日も発電が出来るんですよ。
毎年、長野マラソンではこの看板に応援の垂れ幕が飾られているのです。
 
さて、今月から覚えることややることが増えたので、今まで覚えてきたことも含め、
忘れないようにきちんと行っていきたいと思います。
外出した途端、雨に降られたりしていますが、気落ちしないで頑張らないと……。
 
今年は暑いですが、雨が多くてあんまり夏らしくないですね。
それとも学生の頃と感覚が違うだけなのか……気になります。。