New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2017.08.7

暑気払い(ビール祭り)2017

今年のイコールゼロ社員親睦会(通称:親和会)の暑気払い(通称:ビール祭り)は、

産廃夏休み親子体験教室の日の夕方、開催しました。

親子教室も朝から雨の心配をし、夜の部の親和会のビール祭りも雨を心配し、

一日中雨にらないようにと祈っていました(^^:)・・・が、

IMG_5652

降ったり止んだりの空模様で、ビール祭りスタートは小雨。

IMG_5662

途中で、少し大降り、結局ずっと雨でした。

 

今回は、役員、社員、社員の家族総勢75名の参加となりました。

IMG_5659

IMG_5658

いつもは参加できない、名古屋在住の営業の新谷さんにも家族で参加してもらえたり、

仕事が入り、なかなか参加できない回収サービスグループの宴会大好き兄さん達にも

参加してもらえ、その点は、よかったな〜と思っています。

毎回、このビール祭りは、抽選会で素晴らしい商品が当たるというイベントもあります。

今回も、社長他役員にお願いして、社長賞、専務賞、常務賞、部長賞と

ご協力をいただきました。

それに加え、今回は、臨時収入もあったので、商品は奮発しました♫。

IMG_5661

IMG_5650

ipad、ダイソンHot&Coolの扇風機、ダイソンの布団クリーナー、PS4、

ディズニーランドぺチケット、炭酸水メーカー、スロージューサー、折りたたみ自転車、

うまい棒一年分等々、商品では半分くらいの人に行き渡るくらい用意されました。

商品がハズレた人にも、なにかしら行き渡るよう、全員にハズレくじなしの

大盤振る舞いです!!!

毎年思うのですが、こういう時に「くじ運」の強い人ってやっぱりいるんだな〜と。

今年も、やっぱりくじ運のいい人いました!。

少しはその運分けて欲しいです(^^)・・・

念力が足りなかったのか、私が狙っていたものは手元には届きませんでした(笑)

 

雨の中ではありましたが、楽しく、賑やかに、夏の夜を満喫してもらいました。

いつもご自慢の可愛い息子くんを連れてきてくれた辻さんと中村さん。

家族に会社の雰囲気を感じてもらえるよい機会でもあります。

IMG_5677

IMG_5678

IMG_5671

IMG_5679

IMG_5664

IMG_5665

IMG_5688

IMG_5689

IMG_5684

IMG_5685

IMG_5682

IMG_5671

来年は、晴れますように。

親和会幹事:事務GROUP こやま