New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2017.10.25

秋のペンキ作戦2017

今年もやってきた、秋のペンキ作戦。

 

あいにくの雨により、当初の予定を変更する形での開催。。。

 

屋外メインが屋内メインとなったことで、普段できない細かい場所の清掃とペンキ塗りを行うことになりました。

DSCF5072

 

DSCF5076

 

そんな中、このペンキ作戦でのメインであったのが、新しい駐車場の整備です。

DSCF5082

 

雑草が生い茂る土地を一から綺麗にしていきました。

 

DSCF5083

 

最初は荒れたていたところも

 

DSCF5090

 

ご覧の通り、綺麗になりました。

 

DSCF5104

 

とんでもない量の草をとれたことが、綺麗になった証。

 

あとは駐車スペースを作って

 

DSCF5105

 

完成!

 

この作業だけは雨天決行だったため、雨の降る中での作業となりました。

 

寒い中、お疲れ様でした。

 

屋内班の方も

 

DSCF5097

 

DSCF5098

 

綺麗にすることができました。

 

雨の影響もあり午前中までの作業となりましたが、予想以上に美しくなったと思います。

 

この状態を維持できるよう、努めていかなくてはいけないですね。

 

最後になりますが、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

DSCF5107

 

技術GROUP(5S委員) 藤井