New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2017.11.24

休憩室リニューアル完成

休憩室のリニューアルが始まってから、1ケ月半。

思ったより時間がかかりましたが、やっと完成となりました。

食器棚と、冷蔵庫を新しくし、統一感をもたせました。

DSCF5276

食器棚もだいぶ年季の入ったより集めの物をつかっていましたが、今流行りの

組み合わせ自由なタイプで、レンジが2台のるものをチョイスしました。

冷蔵庫については、以前は、大きさも色も違う小型冷蔵庫が3台でしたが、

食器棚の色に合わせ白で統一。

スッキリ!としました。

 

イコールゼロのイメージカラーは「赤」ですが、

休憩室に至っては、「白」になってしまいました(笑)

ですが、「白」ですと汚れが目立つので、常に清掃を心がけることができるので

その点ではよい選択色なのかなと思っています。

窓ガラスも、フィルムを貼ってもらい、ブラインドなしでもOKです。

とても明るくなりました。

DSCF5275

 

ついでに・・・、

事務所の給湯室の食器棚も新しいものに替えてもらいました(^^)♪

DSCF5277

こちらも、使い勝手よくスッキリです(^^)!。

事務GROUP こやま