New entry

”初めて” を大切に

長野マラソン 20th

送別会

平成30年度スタートです

静かな午後

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

New entry

2018.04.3

平成30年度スタートです

4月1日 いよいよ新年度の始まりです。

3月は年度末ということで、入札含め新年度からの仕事の準備でバタバタとしていましたが、

なんとか各方面からお仕事をいただき、今年度もぼちぼちのスタートを切れました。

あとは、一年突っ走るのみです!!。

 

特別なにかがあるわけでもないのに、仕事上での年度切り替えは、

なんとなく気持ちが引き締まり、新しい何かに出会えそうな、よい区切りだなあと感じます。

 

さて、新年度初稼働日の2日は、恒例の月初朝礼がありました。

新年度にあたっての社長からの訓示と、

今回は、回収サービスグループを盤石の体制にするため、

係長に2名、主任に4名の昇格があり、辞令交付がありました。

DSCF5502

DSCF5509

大所帯の回収サービスグループに、役職者が増えることにより、

今までよりも管理体制が強固となり、活気に溢れ、

スムーズに仕事が進むであろう期待されるところです(^^)。

 

そして、今年度も新卒の新入社員が1名入社しました。

若林 誼(よしみ)さんです。

ちょっと、松山ケンイチ似の、爽やかな青年です。

技術GROUP所属になりますが、今日からしばらくは研修期間で、

イコールゼロ、タケエイ、社外研修と忙しい毎日が待っています。

若林さんには、これから、ちょこちょこブログに顔を出していただきましょう🎵

DSCF5512

 

朝礼の最後は、安全運転管理者から今月の交通事故防止実践スローガンの発表がありました。

「よくみせて ちいさなきみの おおきなて」

子供の登下校での時間帯の事故が多いので、十分注意をはらい運転するようにとの

お話でした。心に刻み、気をつけましょう。

事務GROUP こやま