New entry

時間が過ぎるのは早いなぁ

〜思いやりの気持ちをもって仕事をしよう〜

アムロス

夏だけど冬の準備

2018 ビール祭り

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

New entry

2018.04.16

長野マラソン 20th

4月のイコールゼロ一番の社員行事といったら、長野マラソン!!

記念の20回大会は、過去最多の15名のエントリーでした。

朝から雨風の悪天候の中、8時30分に長野アクアウイングをスタート。

1万人近くの人が42,195km先の南長野オリンピックスタジアムを目指します。

DSCN1462

IMG_6530

今年は、「応援ナビ」という、ランナーがどこを走っているのかをGPSで確認できる

とても画期的な優れものアプリのおかげで、ランナーを待つ準備にも余裕をもてました。

応援するランナーが、今どのあたりにいるのかが、ダイレクトにわかり、

また、順調に走れているのか、ペースが落ちているのかもわかるので、

状況把握ができ、ランナーを常に感じながら待つことができる

応援するものには、すばらしいアプリでした。

ランナーにとっても、自分のタイムが記録されているので、その点も優れものです。

IMG_6517  IMG_6528

 

さてさて、社長、常務を筆頭に参加したチームイコールゼロのランナーたち。

雨の中、それぞれがんばりました。

P1050625

全然練習できてないと言いながら、いつも一番早い大日方さん。余裕の走りです。

P1050629

いつもぶれのない清水さん。

今年はお子さんがちょっと大きくなり、まずまず練習できたのかな?

P1050635

長野市のプラ容器のゴミ袋をカッパがわりに身につけアピールの塚田さん。

今年も順調に走りました。

IMG_6500

今朝の信毎に載ってました。東村さん。

お子さんの野球でしばらく欠場でしたが、昨年から復帰です。

P1050655

第1回大会から出場の宮沢課長。20年の間には骨折で出れない年もあったそうですが、

今では大会主催の方から案内がきます。

IMG_6502

なんと、第4回大会の30歳未満の部で優勝経験をもつ、山口明さん。

十数年振りの参加です。

P1050675

そして、昨年入社の米岡真実さん。みんなに騙され!?初参加。

その割に、早いペースで会社に到着。「もうダメです・・」といいつつ頑張りましたが

完走ならず。来年は行けそうですね。

IMG_6504

先週末から、風邪っぽかったらしいですが、順調な走りをみせた児玉常務。元気一杯!?

P1050695

会社のユニフォームのピチピチでは走りづらいとTシャツ参加の寺澤さん。

毎年、探すのに苦労するのよね・・・(笑)

P1050704

自分のペースで走り切る内海さん。完走が目標ですといいつつ、ちゃんといつも完走してます。

IMG_6507

今年こそは完走!!と、昨年よりは練習をしたという藤井さん。初完走しました(祝)

DSCF5992

会社のツナギで走った山口さん。毎年、必ず会社の職服で走る山口さんだけど、

今年はツナギ雨で重くなってるでしょう。

P1050737

走りながら二日酔いを解消したという井出さん。お酒もエネルギーの人?

P1050760

P1050762

こないね〜こないね〜とみんなを心配させた林社長。

新入社員の若林さんから、秘密兵器の補給を受け、絶好調?

 

最後は、還暦祝いに出場した伊波さんを待つのみ。・・・・・その伊波さんですが、

会社の少し手前でタイムオーバーでバスに拾われてしまいました(残念)

 

無事、会社前を通過したランナーたちは、エムウェーブを折り返し、

再度会社の前を通過しやっと半分。

目指すは、南長野オリンピックスタジアム。

ところが、この先が苦労の道のりなのだそうです。

 

会社前の応援を終えて、ゴール地点へ応援移動。

どうか、全員完走してくれますように・・・・

祈りも虚しく、完走できない人もおりました。

今年は、悪天候で、走り始めからランナーの体温を奪うような雨と風。

13時過ぎにやっと、お天道様が出てきたといういじわるな天候でした。

来年は、みんなが完走できますように。

お天気もよくなりますように。

ですが、怪我をする人もなく、今年のイベントも無事終了できてよかったです(^^)

イコールゼロランナーを応援いただきました、社外のみなさま。

ありがとうございましたm(^^)m。

事務GROUP こやま