New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2018.06.14

珍客

黒岩課長が、倉庫から荷物を運んで事務所へ向かう途中・・・

後ろで「ドスン!」という音がしたそうで、

振り向いてみると、小鳥が社屋の壁に激突し、地面に落ちたとか。

どうも脳震盪を起こしたみたい。

どれどれと、様子を見に行ってみると、

まだ、仰向けでピクピクしている小鳥。

拾い上げて、しばらく手のひらにのせて声をかけてみた。

しばらく、じっとしていた小鳥も、ちょこちょこと頭を左右に動かし始め、

なんとか飛びおりて、木陰へ。

動けるようになったみたい。

IMG_0223

ひっくり返った時は、仲間の鳥が様子を見に来ていたようで、

心配だったんだろうな・・・。

あの後、姿が見えなくなったけれど、仲間とは合流できたかしら?

しかし、なんで壁に突っ込んだのか?

よそ見でもしてたのかしら?

会社に訪れた「珍客」でした。

事務GROUP はら