New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2018.07.24

暑中お見舞い申し上げます

連日、猛猛猛暑で、暑さにまいってしまいますね。

 

夏といえば、当社のアイスおじさん(林さん)の差し入れが本当に嬉しかったものですが、

定年退職されて、今年はアイスなし・・・と思っておりましたが・・・

引き続きアイスおじさんをしてくれる人が現れました♫。

その名も林さん!(あっ、社長です)

冷蔵庫のアイスがなくなると、仕入れにいって大量に補充してくれます(^^)!

暑い中帰ってきた社員にとっては、とても嬉しい差し入れです。

先日は、店のガリガリ君がなくなってるんじゃないかと思うほどガリガリ君祭りでしたが、

バニラがちょっと入っているともっと嬉しい♫と

おねだりをしたところ、希望通りのお品を大量に仕入れてきてくれました。

ありがたいことです♡

IMG_0496

しかし、いつまで続くのでしょうか・・・この暑さ。

 

長野は、朝夕が涼しくて過ごしやすいが自慢だったのに・・・

この猛暑が始まってからは、夕方でも気温はあまり下がりません。

朝夕の涼しさが恋しいです。

事務GROUP はら