New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2018.08.2

2018 ビール祭り

イコールゼロの従業員が親睦を図ることを目的として構成する、その名も「親和会」。

一応、機関として、会長、副会長、各GROUPから選任された役員で本部を構成し、

2年任期となっています。そして、今年はその2年目。

この、「親和会」の暑気払い、別名「ビール祭り」を7月28日(土)に開催しました。

 

毎年、「夏はやっぱり、ビアガーデン♫」でしょ〜!!」の希望に、

なんとかお応えしたく会場を探すのですが、今まで頼りにしていた会場も

ガーデンウエディングが盛んらしく、日にちが合わず・・・・・・だめ。

しかも、今年の参加人数が90名。

となると、この大所帯を受け入れられるところが、なかなか見つからない・・

という状況で、今年は会場探しに苦労しました。

しかも、しかも、雨にも対応できるところ・・・となると本当にむづかしい。

 

なんとか、長野市のバカラさんで、無理やり詰め込んで開催できることになりました。

IMG_0503

IMG_0508

 

親和会では、社員だけではなく、その家族も参加OK!!

今年も、たくさんのご家族に参加いただき、奥様や子供達にも喜んでもらえました(^^)!!

IMG_0571

IMG_0573

IMG_0541

IMG_0529

IMG_0518 IMG_0577

ご家族に喜んでいただけると、親和会役員をしていてよかった♡と苦労も報われます(笑)。

 

ビール祭りでは、恒例の、ビンゴくじ=景品が当たるというイベントもあり、

大盛り上がりとなりました。

来賓の社長他役員にも賞品をおねだりしご協力してもらっております。

 

今年の目玉賞品は、ipad、任天堂Switch 2台、ダイソン掃除機、

ディズニーランドペアチケット 2セットでした。

他にも、ホームベーカリーやホットプレート、ヨーグルトメーカーや炭酸水メーカー、

トランポリンや目元マッサージャーなどなど、わたくしの欲しいものばかりでしたが、

欲しい欲しいと願っても、なかなか来ないものです(笑)

IMG_0551  IMG_0558

IMG_0556 IMG_0532

IMG_0537 IMG_0557

IMG_0538 IMG_0533

IMG_0555 IMG_0565

賞品は、もらった後に、物々交換し、需要と供給のバランスもバッチリとれており、

みんなでWinWinでした♫。

 

IMG_0528 IMG_0526

IMG_0524

IMG_0531

IMG_0523

今年も、わいわいがやがや、賑やかに楽しめて、

毎日の暑さをも吹っ飛ばす鋭気を養えたのではないでしょうか?

 

毎年参加してくれるお子様の成長をみるのも、また楽しみとなっています(^^)♡

来年も大勢の参加があるといいですね。

事務GROUP はら