New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2018.10.15

時間が過ぎるのは早いなぁ

こんにちは!

お久しぶりです。

技術GROUPの若林です。

今年4月に入社し、半年が経ちました。

初めてのことも多く戸惑うこともありましたが、

先輩方に支えられながらなんとか仕事にも慣れ日々励んでおります。

 

先日は内定式に出席させていただきました。

内定者の初々しい姿を見て、

ドキドキとワクワクでいっぱいだった1年前の内定式が昨日のことのように思い出されます。

去年に引き続き、今年も社長からは「入社まではたくさん遊んでください」と

お話があったそうです。

実際、学生だからできること、

社会人だからできること、

というのが働き始めてわかることもたくさんありました。

ですので、今のうちに経験できることはやっておいて、

来年入社してきていただけたらなぁと思います。

 

最後に、先日近所の方にいただいたブドウを載せておきます。

とてもおいしかったです。

image1

こういった季節のものを頂くとより一層時間の流れを感じますね。

入社からまだ半年ですが、

気付いたら1年、2年3年…と歳を重ねていくのだろうなぁと思います。