New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2018.12.24

Happy Christmas ☆

一昨日、昨日は12月とは思えないくらいの暖かさでしたが、

今日は一転、とても冷えまね。

またまた本来の気候にもどっていますね。

こんなことの繰り返しで、体もちょっとしんどい。

 

先週、事務所の大掃除をしました。

5S委員で分担を決めてくれ、各部で年末までに大掃除作戦です。

事務Gは、普段手の届かないところ、書庫の周り、書庫の中、 各々のデスクの中・・・

なかなか2時間の間では、やりきれません。

IMG_1287 3

IMG_1286 3

IMG_1288

残りは、日々のお掃除で補っていくこととしましょう!

 

今年も残すところ1週間となりました。

ご挨拶周りもピークを迎え、道路も混雑し始めております。

運転には気をつけ、よい年越しをむかえられるようにしましょう。

 

私は、年末ジャンボを買いそびれて10億円を手にできませんでした(笑)・・

 

今夜は、クリスマスイブ☆。

みなさま、素敵な夜をお過ごしください。

IMG_1308

事務GROUP はら