New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2019.02.6

睦月のお別れ 如月のスタート

1月31日で38年お勤めした倉島さんが定年退職となりました。

これからは、ゆっくり畑仕事をするらしい。

倉島さんの人となりは、社長ブログにしっかり掲載されているので省くとして、

こんなにも恥ずかしがり屋さんとは、最終日に知りました。

 

倉島さんが仕事から戻り、みんなに挨拶をして回った後、

社内にいる社員の前で社長が

「本日で倉島さんが退職です。」と声をかけ、

みんなで「お疲れ様でした」と拍手を贈ると、

それはそれは恥ずかしそうに、大きな背中が丸まって、

カメラには顔を向けてくれないし、

挨拶もいいからって・・・・背中しか撮らせてもらえなかった(> <)!

IMG_1414

現在の社員の中で、倉島さんがお勤めを始めた頃に生まれた人が、1/4程いる。

私がいくつのとき・・・?

イコールゼロの礎を担ってきたひとりなんだと、感慨深く思った。

倉島さん長い間お疲れ様でした。

 

そして、2月の朝礼で、

試用期間を終えて社員になった、寺島さん、森山さん、山岸さんの紹介がありました。

社員が増えるというのは嬉しいことです。

これから、一緒に頑張りましょう!!!!!!

 

雪が少ないということもあるけれど、その類の事故がなく

いまのところ順調!。これからも交通安全に注意し、

日々の業務に取り組んでください!と、

社長、安全運転管理者から話があり、今月のスタートとなりました。

事務GROUP はら