New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2019.03.30

平成30年度 年度末に

本年度も残すところ2日。

今日は全社土曜出勤日です。

年度末ということもあり、なんとなくザワザワ。

新年度の公共事業の入札関係でざわざわ。

現場では、新しい仕事の準備でざわざわ。

春なのに、ウキウキの春なのに、気持ち的に落ち使かないのが、年度末ですね。

こんなときだからこそ、冷静さを忘れずに気持ちを沈めて過ごさないといけませんね。

 

今年は、4月1日が月曜日とちょっとキレが良さげな日取りで、

新入社員も入社日が月曜日って週半ばより気が引き締まるのではないでしょうか。

来週は、イコールゼロにも新しいメンバーが加わります。乞うご期待!!

 

新元号発表を控え、思い出すのは、平成になったときのこと。

すでに社会人のわたくしは、当時の勤め先で、

事前準備などない状況だったので、諸々と大変だったということでしょうか。

バッタバタでした(笑)。今となるとよい思い出です。

今回は、事前の準備もできる状況を与えてもらっているので世の中が落ち着いていますね。

昭和生まれの私は、「平成」に変わるということが初めてのことで

自分自身なかなか「平成」に慣れなかったのですが、

今回は2回目の元号変更なので、早く慣れそうな気がします。

 

IMG_1978 2

 

年度末は異動シーズンでもあり、

今まさに、引っ越しシーズン真っ只中でもありますね。

引越代金がすごい高い、予約が満杯で依頼ができないと、その方面でもざわざわ。

イコールゼロは、お引越しの片付け(粗大ゴミの回収)も誠心誠意ご対応いたします。

是非ご用命ください(^^)。

 

事務GROUP はら