New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2019.04.19

あと2日 長野マラソン

長野もやっと、桜が満開となりました。

朝の通勤時、太陽に照らされて桜や桃、土手に咲いている菜の花に癒されています。

 

今週日曜日、いよいよ長野マラソン21thです。

昨年は、雨で、少し寒いくらいでしたが

今年は、天気予報では「晴れ」少し暑くなるようです。

ランナーの皆さんには、ちょっときついかな・・・・

でも、応援する側は天気が良いのはありがたいです🎶

 

イコールゼロは、今年も、社長、常務を筆頭に15名がエントリーしています。

順調に準備はできているのでしょうか????

 

16日から地元新聞「信濃毎日新聞」に出場ランナーのゼッケンと名前が掲載されました。

その中から、出場者の名前を探すのも一苦労です(細かくて・・^^:)

IMG_2094

2019長野マラソンエントリー者
林宏道 9248
児玉伸広 7191
井出武志 9118
東村憲一 5427
米岡真実 9804
宮澤憲一 5518
山口誠 9374
内海和也 9366
大日方正憲 1234
清水晃志 6378
藤井敦 10043
若林誼 10237
寺澤誠一 7394
塚田朝樹 4324
山口明 4418

 

昨年入社の若林さんは、練習でフルマラソンくらいはトータル走りました・・・(^^)!!!!

と話しておりましたが、本番どうなることでしょう!!

若さで完走できちゃいますでしょうか?

乞うご期待。。

 

会社の前が、マラソンコース(しかも往復。18km地点)なので、

走る皆さんに少しでも和んでもらえるように、先週花植えもしました。

植えたばかりでちょっと寂しい感じですが、天気が良いと鮮やかで綺麗です

IMG_2095

お取引先様でも出場されている方が大勢いるはずですが、

すごいたくさんのランナーの中から探すのは無理に近いものがあります。

社員ランナーは、会社前に来ると寄ってきてくれます(お決まりです)

会社前で応援しておりますので、ぜひ走りながら、声をかけていただければと思います。

みなさんが、無事に完走することを祈っています!!!!!

事務GROUP はら