New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2019.04.1

平成31年度 新年度開始

いよいよ4月スタート!

短い平成31年度のスタートです。

そして、あと1ケ月で、今日発表になった「令和元年」になります。

 

本日、イコールゼロも新年度最初の朝礼と

新入社員の紹介がありました。

IMG_2018

なんとなく、気が引き締まる新年度の朝礼。

そして、今日からイコールゼロのメンバーに加わった

「菅井康平」さん。技術GROUP配属になります。

IMG_2019

しばらくは、各GROUPでの研修や外部研修に参加して、

本格的に技術GROUPへの着任はゴールデン明けとなりそうです。

この1ケ月、詰め込むことがたくさんあります。頑張れ!!菅井さん。

 

さて、朝から社長がそわそわ。

新元号が気になるみたい。

社長ブログで勝手に新元号を決めていたけれど、かすりともしない名前になりました。

 

「令和」れいわ

 

いい元号だなと思います。響もきれい。

個人的に「令」も好きだし「和」も好き。

娘の子の名前を考えたときに、令も入れたし、その時の候補に「和」も入れてたので。

 

元号が決定したあと、ホワイトボードに記されました。

IMG_2023 林宏道書

事務GROUP はら