New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2019.05.13

花・花

20度越えの暑い日が続いていますが、まだ序の口。だってまだ5月ですし・・・。

こんなんでへばっていては、ダメダメ・・・・と思いつつ、

まだ冷房を入れるほどでも・・・・と、我慢して汗ばんでいます(^^:)。

 

暖かい日が続くと、植物は元気になります。

信州の山々は、新緑シーズンでとても爽やかで、清々しさを感じるほど綺麗です。

 

事務所の中は、事務GROUPの越さんが、手塩にかけて育ててくれた

花たちが、綺麗に咲き誇っています(^^)!!

 

冬を越して、また花を咲かせさせるのは手間が入りますが、

越さんは上手に、育ててくれます。

お花があると、部屋の中が明るくなります。

アマリリスは、昨年は二花くらいだったのに、

今年は、なんと六花も咲き、驚いています。

花が終わってから、日の当たるところに置いてもらって、

球根が大きくなったからのようです。

その一手間が、翌年の成果となるんですね。

事務GROUP はら