New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2019.05.2

令和

いよいよ令和が始まりました。

日本全国お祝いモードで明るくて幸せな気分になりますね。

5月1日はLIVEで新天皇、皇后の即位の儀を観て、

久しぶりに皇后雅子さまの満面の笑顔を見て安堵した人も多かったことでしょう。

私もそのひとり。

雅子さまは笑顔がいい、いつも笑顔でいて欲しい人と思っていたことに気づきました。

プリンセスダイアナは好きだったけど、プリンセス雅子も好きだったということですね(^^)。

 

さて、令和がスタートした5月1日。

我が社も、幸せを手にした人がいます。

事務GROUPの松橋さんです。

なんと、令和婚(^^)♬。

早々におめでたい話があり、嬉しい気分になりました。

IMG_2294

IMG_2294

薬指にはマリッジリングが♬♬♬!!!

おめでとう!!! ほんとう〜〜〜におめでとう!!!

末長くお幸せに♡

 

令和最初の出勤日によい話題があり、幸先がよいスタートが始められた想いです。

松橋さんにあやかって、みんな幸せになりましょう♡

事務GROUP はら