New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2019.08.16

Gさんの歓迎会

お盆も最終日、連日の暑さに耐えきれず、

会社に来ていた方が涼しいから出社しています(^^)!

というのは、冗談で昨日から出勤日です。

夕方になっても、気温が下がらず・・・

会社の試験室前の道路上に大きな気温計がありますが、

16:15の現在、35℃を表示していました。

 

 

休みに入る前日、営業GROUPに入ったGさん(後藤さん)の歓迎会でした。

ただ、主役の写真より、女子会風になった自分たちのテーブルの写真ばかり

とってしまい・・・・職務タイマンになってしまいまして・・・。

ほら、どこにGさん?

すっかり、みんなに馴染んじゃっていて、新人っぽくないから〜・・どこ(^^)♪?

 

最後に、決意表明をしてもらったGさん(後藤さん)。

ずっと動いてるので、なかなかシャッターきれなくて、

唯一バッチリおさめられた貴重な一枚です!!

これから、営業GROUPのホープとして頑張りますので

お取引先様各位、みなさまよろしくお願いします。

 

おまけは、

今回の歓迎会のビュッフェの貝のお料理で発見です。

二枚貝に寄生している「ピンノ」というカニなんだそうです。

さすが海洋学部出身の飯塚さん!。

この情報!仕事にいかせるといいですね(^^)

事務GROUP はら