New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.06.15

入社54日目。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
週末はいかがお過ごしでしたか?
私は一緒に遊ぶ予定のあった友人が風邪をひいてしまった為、少々残念でした……。

さて、今日は少々複雑な仕事を教えていただいたので頭の中がいっぱいいっぱいです。
しっかり覚えられるように、きちんと整理して、身につけなければ。
教えて下さる方に迷惑を掛けっ放しで心苦しいのですが、なんとか精進したいです!
 
そんなわけで実はブログを書く時間があまりありません。
「ギリギリだし今日はいいかな……」とも思ったのですが、
せっかく50幾日も連続しているのにもったいない!と考え直しまして、
なんとか書いています。継続は力です。たぶん。
 
ではでは短いですがこの辺りで。今週も頑張りましょうか。