New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.07.29

入社89日目。

DSC05774-thumb-480x360

ブログに書くことを考えるのをすっかり忘れておりまして、
慌てて総務の写真フォルダを漁っていたところ、興味深いものが出てきました。

みすず工業事務所内の様子です。
写真は2年前のものなので現在は配置などが若干違うのですが、今も大体同じです。
多くの写真を見ていると、今と同じように見えるものや全く違うものなど様々で面白いです。
数年後、写真等で自分も含め今のみすず工業を見たらどのように感じるのでしょうか……
今から楽しみです。
「前の方が良かった……」と思ったり思われないように、ちゃんと成長しなければ!
 
さて、戻り梅雨だと言いますが、本当に雨が多いですね。
地盤が緩んで大地震に……なんてことにならないといいのですが。
雨が多いと道路は濡れているし混雑していて大変ですよね。
みなさんも運転される際は気を付けて下さいね。