New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.12.15

忘年会

こんにちは( ^.^)( -.-)( _ _)

事務課の黒岩です。

先週末、12月12日(土)みすず工業の忘年会が開催されました。

昨年に引き続き 『百景苑』 という会場での忘年会となりました。

社長ブログにも載っていますが、この会場は、普段は結婚式、披露宴が行われる会場です。

F1000614.JPG

ご覧のとおりの円卓で、忘年会としてはちょっと上品な印象が・・・

というわけで、破目を外しすぎないようにするには一役買ってくれる雰囲気ではあります。

F1000608.JPG

 

当社では、収運課のみ勤務形態が違い土曜出勤が他の部署より多くなってしまうのですが、なるべく全員そろって出席できる日を設定します。(それでも、収運課は休日に仕事の依頼が入って来ることも多く、なかなか全員そろう、というのは難しいのですが・・・)

何はともあれ、今年も無事に忘年会を終えることができました。

1年間お疲れさまでした!

 

忘年会の様子etc.は、たぶんみんなが投稿すると思うので、この辺にしておきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛