New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.12.17

初雪

こんにちは、事務課の井出です。

今日は、初雪が降りました。

朝、起きるとなんとなく外が静かなので、まさか!と思い恐る恐るカーテンを開けると・・・・

街灯の光にキラキラ雪がうつっていて。周りは銀世界!

さーて雪かきだーっ!で早速自宅の周りの雪かきでした。

朝は、こんな感じの積り具合でした。(カーポートの上は10cmぐらいかな)

NEC_0375.JPG

さて、初雪だし渋滞するからと思い、早く朝食を済ませて、いつもより30分早い出勤をしましたが、予測した渋滞がなく、会社に到着も30分いつもより早く着きました。

 

早すぎたので、当社の雪だらけの営業車の写真を

NEC_0372.JPG

撮っておきました。

天気予報では、今日の夜も雪らしいので明日もまた雪かきになりそうです。