New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2010.03.3

みすずバンド?

||.-*)ノ こんにちは♪

事務課の黒岩です。

宮澤課長の結婚式まで、いよいよ後10日となりました。

で、社員の結婚式となると、余興で登場する「みすずバンド」?というものがあります。

10年以上前の収運課 花野課長の披露宴でデビューし、

その後の社員の結婚披露宴では必ず・・・といって良いくらい登場しています。

社員のみならず、社員の友達の披露宴、社員の友達の息子さんの披露宴、などにも呼ばれたこともあります。

こうなると、実は直接は知らない人の披露宴だったりするのですが・・・

だからといって、決して演奏が上手い訳ではありません(ToT)>゛

私はベースを担当していますが、それも最初からではなく、自分の結婚式のときに「余興だけでなく、お色直しの後の入場の曲を生演奏でやってくれ!」と頼んだのがきっかけです。

というのも、それまでは、みすずバンドに固定したベーシストがいなかったので、機材もありませんでした。

で、入場曲となるとそれなりの機材も必要だろう、ということでベース+チョット大きめのベースアンプを買いました。

roland.jpg

そういった経緯もあり、その後は機材を持ってるんだから、ということで自然とベース担当となりました。
収運課の瀧川一郎こと、ギターの「ジャスティー嶋田」も私の入場曲を演るため?に、その時にMarshallのチョット大きめのアンプを買ってくれました。

marshall.jpg

ちなみにドラム担当は「ドラムスコ宮澤」なので、当日は主役自らドラムを叩くことになります。

yamaha.jpg

ボーカルは収運課の「ケニア西原」。ボーカルをとらない時はキーボードも担当します。

あと、いつもはコミックバンド的なボーカルを担当している水処理課の「ネギー中山」が、今回はキーボードを担当します。社員以外の人の結婚式に余興だけで呼ばれるのは、実は「ネギー中山」のパフォーマンスがうけているからなのですが、今回はキーボードでぶちかましてくれそうです!

そして、「ジャスティー嶋田」とのツインギターで安コン課長の「ゴン袖山」も登場します。本来はアコースティック派なのですが、今回は選曲とのかね合いもあり、電気を通してもらいます!

そんなこんなで、今週末、来週末と後2回ほどリハーサルをして、本番に挑みます(▼▼)

テクニックはありませんが、ハートで演奏しますよ!

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドドーン