New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2010.04.27

蔵開き

こんにちは、事務課の井出です。

先日、毎年楽しみにしているイベントに家族で行ってきました。

そのイベントとは、私の自宅近くの遠藤酒造場の蔵開きです。

(歩いて行けるので飲んでも大丈夫!)

NEC_0456-1.jpg

酒造場の利酒をしたり、

袋吊りしぼりされている生原酒を枡で頂くことができます。

また、蔵の見学などもできます。

今年は寒かったので、お燗もありましたよ。

しっかり飲むだけ飲んで、近くの臥竜公園にお花見に・・・

子供たちと公園の池で遊んでいたらザリガニさんがいました。

(この池にいていいのかなと思いながらまた戻してしまいました)

あと花見は、八重桜と、山桜と・・・・・・またGWに行く予定です。

NEC_0452-1.jpg