New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2010.09.22

婚活中の山口です

水処理課の山口です。
高校時代はおやじというあだ名でしたが、この会社でも若干1名には、「おじいちゃん」と言われています。なぜか年齢よりかなり上の呼ばれかたをします?確かに体力的にはおじいちゃんですが、あたまはまだ一桁ぐらいの年齢なんですがね。

今年、うちの課の課長が結婚しました。そんな事もあり、私もいい年になってしまったのでまわりのプレッシャーもあり、かなり遅いのですが婚活をがんばっています。

先週は新人の姫野さんのブログ掲載がありました。私もついこの間入社したと思っていましたが、もうこの会社に入って9年目になりました。月日が流れるのは、本当に早いと感じます。若い社員も入って来て私も年配組になってしまいました。今は指導する立場になり、毎日、悪戦苦闘しています。

DSC01025.JPG

水処理課は14人で仕事をしています。

水処理課の仕事を簡単に説明しますと、企業などから出る廃液をきれいな水にするところです。廃液には沢山の金属が入っています。いわゆる都市鉱山です。みすず工業でも廃液に入っている金属をリサイクルしています。いまは廃液の100%リサイクルを目指して水処理課一同(写真参照)毎日頑張っています。

 

 

↑ 水処理課メンバー+1名

 

それでは、また登場する機会もあるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

婚活の応援もよろしくお願いします。

合コンがあったら必ずさそってください!