New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2010.12.1

もうすぐクリスマス

こんにちは、事務課の井出です。

さて、12月になりクリスマスまでもう少しとなりました。

昨年も我が家で行った、クリスマスのカウントダウン開始です。

 

NEC_0036.JPG

箱は昨年のものを使いまわしで。

(本当はディズニーストアーで新しいものを買いたかったのですが・・・・)

その分、中身のお菓子はクリスマスになっております。(サンタさんや雪だるまのチョコなど)

下の息子(1歳)がお菓子をわかるようになってしまったためカウントダウン用のお菓子を2個つづ詰めて作っておきました。

妻と二人で、24日はイブだから・・・ 25日の当日は・・・ 週末はこれかなーっ などとと相談しながら楽しく詰めました。

毎日1個づつ仲良く食べてくれるかなー。

(この時期はケンカをすると・・・・サンタさんが・・・・・なので大丈夫かな)