New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.03.29

がんばろうニッポン

こんにちは、事務課の井出です。
まず、東北地方太平洋沖地震、長野県北部地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに被災された皆様、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早く復興されますようお祈り申し上げます。

毎日、被災地が報道されており、被害の大きさ、自然の力に驚かされております。

私の子供と同じ年ぐらいの小さなお子さんと避難所生活されている方を報道で見ますと本当に大変で辛いと思います。

自分が家族と普通に暮らしている生活がなんて幸せなんだろうと。

長野に住んでいる私が今何ができるのかというと何もできないに等しいですが社内の義捐金箱に入れさせていただくぐらいしかできません。

被災地の皆様が少しずつでも心安らぐ日がきますようにお祈り申し上げます。

また、現地で皆さんを救う為に必死に行動している皆さんも頑張ってください。