New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.04.8

マラソン練習?

2011.04.08追記 (事務課 黒岩)

東日本大震災により、被災された皆さまに対しまして心からのお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

事務課の黒岩です。

この記事「マラソン練習?」は、先月、事務課 井出主任が書いたもので、

震災のあった3月11日にアップしようとしていた記事です。

あまりにも大きな未曾有の災害に遭遇し、記事もアップすることなく1ヶ月が過ぎようとしています。

復興までの道程は、決して容易くないと感じますが、今こそひとつになって

がんばろう日本!

震災後ひとつめの社長ブログの冒頭のとおり、これしかないじゃないか。

 

長野マラソンの中止も決定していますが、復興を祈念し、震災直前に書かれたこのブログをアップします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

こんにちは、事務課の井出です。

先日の休日に近くの公園に行くと、春が、、、、

桜の枝のつぼみが少しですが大きくなり始めていました。

NEC_0128.JPG

息子たちは自転車と三輪車を冬の間、がまんしていたので、雪がなくなったので乗りたくてしかたないようです。

なので、長野マラソンの練習もあまりしていないので、息子の自転車と一緒に走っていました。

私は息子に抜かされたくないし、、、、息子は私を抜かしたいし、、、、

親と子のちっちゃい意地の張り合いで、短時間ですがいい練習になりました。

そろそろちゃんと練習を始めないと。。。。