New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.08.5

ビール祭り

去る7月30日、みすず工業の暑気払いが某ビヤガーデンで行われました。

昔は社内倉庫ヤードで行っていましたが、最近は権堂界わいのビヤガーデンで行われることが多い。
なぜだろう
きっと親和会長がめんどくさがって・・・

なぜといえば、今回の出席者27名の内、収運課わずか3名
酒好きが多いはずなのに・・・
きっと家飲みが好きなのでしょう。

社員皆が集まって飲める機会は暑気払いと忘年会。
忘年会にはもっと多くの収運課の面々に参加してもらいたい。

できれば
忘年会は飲んだ後を気にしないですむ、温泉かなにかでやりたいなあ。

以上、ドル預金をしようか迷っている&政府紙幣の発行を切に願う収運課の西原でした。