New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2013.05.10

決してソッチ方面の人間ではないです

 

イコールゼロ staffブログをご覧の皆さん、はじめまして!

テストは3点、笑顔は満点の松橋です、どーぞよろしく♪

 

 

今回が初投稿になります。

とりあえず最初ということで自己紹介をしておこうかと思ったのですが

どうやら長くなりそうなので自己紹介の前座ということで(藁

 

 

 

今年で入社奈々年目になりますが、まだまだ失敗も多くおこられてばかりの毎日です。

経理業務を担当してはいるものの毎日数字が合わなかったり←

 

覚えることも多くなかなか頭に入っていきません…><…

でも、趣味とか自分のやりたいことはばーんと入っていきますけどね(オイッ

 

 

 

 

 

 

あっ!でも、次回いつ更新するか分からないのでやっぱり自己紹介でw

 

 

体内成分はドラクエ水樹奈々さんで90%完成されてます!!

尊敬する人はドラクエの産みの親である【堀井雄二様】。

人生論とかものの考え方とかすっごい共感できる部分が多くて人生の教科書です。

声優であり歌手である水樹奈々さんは4年連続紅白出場してるので

名前くらい聞いたことがあるのでは?と。

その歌唱力に脱帽してます。

 

 

そんな奈々さんのライブに毎回参加しているのですが、普通に参加してもつまらないのでコスプレして会場へ出向いています。

 

松橋コスプレ4 松橋コスプレ1 松橋コスプレ2 松橋コスプレ3

 

 

 

 

 

 

会場でのコスプレ率は0.1%未満ですが男性ではかなり珍しいので目立ちます…いろんな意味で(笑)

 

 

でもかなり楽しいのでぜひ皆さんもライブへの参加を期待します♪

今年も7月〜全国ツアーがあるのでいろんな会場で楽しみたいなー。。

奈々ライブ

 

 

これからも(は)、会社に迷惑かけない程度に仕事に力を入れて頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

っと!

社員ブログだけど会社のこと何も書いてないけどいいのかなー笑

そんなわけで、毎年のことですが受託チームはGW明けで大変そうです、、、

通称「ダブり」と言われていて、GWは一般家庭の回収がなかったので、明けは出せなかった分を大量に出すので回収量が異常です泣

 

今日、長野市は30度まで気温が上昇して余計にハードな業務になってますが

ゆっくり休んで体力回復してください。

 

 

 

 

でゎ、また次回も松橋に~、、、かかってこーい!!