New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2013.08.30

家族紹介

営業グループの坂口です。

今回のブログでは家族の紹介をしたいと思います。

 

 

長男 ちゃくろー ラブラドールレトリバー 11歳

 

坂口1

木島平のブリーダーさんのお宅で出会い、我が家へ。

現在の体重43.7kgと超大型に、性格はガサツで暴れん坊。

過去に犬小屋の鉄製の柵を3回ほど破壊した実績あり、そのくせ気が小さくよく吠え、雷が鳴ると怖がり泣き喚く。

 
長女 小春 5ヶ月くらい?

 

坂口2

 

鬼無里村でボランティアさんに保護され、縁あって我が家へ

人見知りの性格だが気が強く、気に入ったおもちゃは何があっても、弟には渡さない。

 

 

次男 ぶん太 5ヶ月くらい?

坂口3

小春と3匹の兄弟、母猫とともに、鬼無里村で保護される。

縁あって我が家へ。

性格は人見知りせずフレンドリーだが暴走気味の性格

おかげで我が家のカーテン、ソファー、壁は既にボロボロの状態に

 

 

夜は雷が鳴っていると、ちゃくろーは泣き喚くわ、小春とぶん太はベットの上を駆け回るは、時々粗そうしたりと睡眠不足で大変ですが、何故かそんな兄弟たちに癒されています。

彼らの様に本能の赴くがままにしている姿を羨ましく思う今日この頃です。