New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2013.12.24

モーターショー

技術Gのかきのきです。

先日、東京モーターショー2013に行ってきました。一般公開の2日目です。

ビッグサイト正面

 

全く車に詳しくないので、性能より見た目重視で、カッコいい車は好きです。

1番のお目当ては、今回初めて公開されるというnew MINIでした。

現在のMINIももちろん大好きですが、さらに色々とパワーアップされてカッコ可愛くなっていました!またさらに大きくなっていましたよ、ミニなのにwww

newMINI黄色正面

newMINI赤正面

 

普段は近くで見たり触ったりできない高級車から、モーターショー仕様の面白い車や、バスとかトラック、バイクやトラクターなんかもあって、とても楽しかったです。きれいなお姉さんもいっぱいいましたよ。カメラを向けるとポーズを取ってくれる!プロは凄いですね(笑)

ポルシェ

赤い車

バイク

トラクター

 

凄い人で込み合っていたので、空いていればもっとゆっくり見たかったな〜