New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.05.15

2回目の更新

こんにちは。技術GROUPの藤井です。

約1ヶ月振りの記事になります。

 

この1ヶ月の間、回収サービスGROUP・事務GROUP・営業GROUPの研修を受けました。

現在は配属先である技術GROUPで勉強の毎日です。

 

ところで最近ですが、長野市外での活動を楽しみにしています。

先週末は有名どころの野尻湖まで行ってきました。

今まで湖とほとんど縁が無く、また有名な場所であることから期待して行きました。

…ですが、予想していなかった酷道が野尻湖を囲んでおり、湖畔に着くまでに疲労困憊。

さらに写真を撮ろうにも湖畔に多くの車があったことから断念。。

縋る思いで、道中にて見つけたそば屋に寄ろうとするも大行列。。。

結局すごすごと帰り、家でカップ麺を食べた悲しい週末を過ごしました。

 

好き勝手言ってますが、野尻湖は湖に山が映え、非常に綺麗で大変良いところでした。

決して悪い所ではありませんと念のため。。。

 

これからもまだ行ってないところへ積極的に足をのばすつもりです。

釣りにも行かなくてはなりません。

 

それではこの辺りで失礼します。

 

 

 

マー君メジャー初完封、おめでとう!