New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.10.24

技術開発?

お仕事の話です。

現在私は『技術開発』をやらせてもらっております。

開発ってなんぞや?と思う方も多いと思いますので、伏せ字で失礼しますが、

簡単ではありますが紹介させてもらいます。

 

○○の処理、リサイクルを研究している人

 

○○を用いた○○処理、○○からの○○分離を研究している人

 

○○の再利用やリサイクルを研究している人

 

○○の処理方法を研究している人

 

みんな難しいことに挑戦中です。

 

これらは現状処理できないものをできるように、

不得意なものを得意に、

現状の処理をより高品質(付加価値付与等)にするものばかりです。

 

ちなみに私は○○を用いた○○処理を開発中です。

 

成果が出て、会社からGOサインが出ると、

ろせす』KMPのように,

専用の名前がついた処理方法やラインができることがあります。

私の名前が付くと『しみろせす』SMPになってしまうのでしょうか・・・

これは危険ですね・・・

 

自名の処理ラインを作るのが夢の、技術グループ清水でした。