New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2015.07.15

2015 ビール祭り

とうとう、とうとう、暑い夏がやってきました。

この夏を元気に過ごす前宴のビール祭り♪(暑気払い)を行ないました。

毎年、ビール祭りは「屋外=ビアガーデン」での開催を楽しみに親和会の役員さんが

計画してくれるのですが、結構な確率で「雨」・・・

仕方なく、屋内での開催が多かったのですが、今年は(^^)!!! バンザ〜イ♪。

それまでの、梅雨空を吹き飛ばすような夏日の夕刻、悲願の晴れ空の下の開催となりました。

今年は、社員、そして社員の家族含め、過去最高!総勢85名の参加となりました。

緑の芝生に、綺麗な教会の前での宴はとても気持ちのよいものでした。

DSCF2074

DSCF2075

午後6:30、篠原親和会長の開宴宣言(挨拶)に続き、

DSCF2079

社長の乾杯でスタートした宴は

DSCF2081

グラスが高らかに持ち上げられた瞬間から、大宴会となりました。

DSCF2083

ちっちゃな子ども達は、食事もそこそこに、大きな芝庭を走り回り、

とっても楽しそうでした♡。

 

さて、ビール祭り恒例のビンゴ大会(^^)。

今年こそは当てるぞ!。これも運なんですが・・・気合いが入ります。

DSCF2084

今大人気の「レイコップ」、簡単腹筋「ワンダーコア」、「Gショック」等々、

皆のお目当ての賞品もずらり。

今年は、親和会役員さんが、会社の役員さんに「社長賞、常務賞、部長賞」もお願いして

協力を頂きました♪。

そして、当社の会計でお世話になっている会計事務所さんからは「大相撲長野場所のチケット」をご協力いただきました。すごい!ありがとうございます!

当社井出主任(右)と会計事務所の笠井さん(左)・・・お金の話しですかね(笑)

DSCF2089

ビンゴのお手伝いは、双子の僕たちです(^^)。

DSCF2095

さて、徐々に番号が呼ばれ、沢山の賞品がそれぞれの手に渡っていきます。

DSCF2119

DSCF2107

DSCF2101

DSCF2105

DSCF2111

DSCF2109

DSCF2102

DSCF2090

DSCF2131

そんなこんなで、ワイワイと盛り上がる中、日も暮れて

皆の気分もと〜ってもよくなり、社長賞の焼酎も、当たった人から廻り回り

封を切られ、みんなの元へ・・・大変美味しゅうございました♪。

DSCF2135

DSCF2140

DSCF2142

子ども達も、男の子達は走り回り、女の子達は、教会の前で写真取りをしたり、

参加してくれたお子様たちもたのしんでもらえたようで、それが何よりでした。

DSCF2144

楽しい時間は、あっと言う間です。

締めは、遅刻してきた常務から

DSCF2159

一本締めで、「よ〜ポン!」

DSCF2161

賑やかに、美味しく、ガブガブと楽しい宵はお開きとなりました。

会場とさせていただいた、テラスグランツの皆様、ありがとうございました。

そして、親和会の役員さん、お疲れ様でした。

 

今年の夏も、皆が元気で乗り切れますように・・・・

来年も晴れ空の下開催できますように・・・・・

 

事務GROUP こやま