New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2015.10.12

この一年・・・

こんにちは。

回収サービスグループ 柴川です。

初めてのブログになります。

会社に入社して、早一年になります。

前職とは、全く別世界の仕事に携わってこの一年、同僚の方々には沢山の事を教えて頂き大変有り難く思っています。

先日、大型免許の取得に伴い、須坂ドリームモータースクールにて教習訓練を行い、無事に大型免許取得する事が出来ました。

これから色々な車を乗りこなせる様に、日々努力したいと思います

また、回収コースも自信が無い所が幾つかありますが、徐々にしっかり覚えていきたいと思います。

 

次に、我が家の家族の紹介をします。

妻、中学一年と、三年になる男の子の二人、それからワンちゃんが一匹おります。

ワンちゃんは、コギー犬。

名前が小太郎と言います。

365日、毎朝、夕方と散歩は欠かさず、毎日行っています。

今後も、末長く宜しくお願い致します。

KIMG0593