New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2017.12.12

2017 忘年会

今年もそんな季節になりました。

今回は、ちょっと参加人数が少なかったですが、いつも通り賑やかに忘年会ができました。

夏のビール祭りに、社長からの差し入れを忘れてしまったので

今回は、それだけは忘れまいと、重要使命としてしっかり持参しました。

 

社長の差し入れ、日本酒「純米大吟醸」

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_278

以前、技術Gにお勤めしていた小泉くんからの差し入れ

現在お勤めしている須坂の楠ワイナリーの赤ワイン2014

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_273

そして、お土産でいただいたワイン

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_279

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_27a

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_27b

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_282

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_285

 

お酒があまり強くない、飯塚くん!

社長や小泉くんの差し入れに、飲み放題に、いろいろお試しをしたようで、

帰りのバスではちょいと心配に・・・・

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_27d

バスに同乗した清水さんに下車までのお世話をお願いしました。

今回は、「行ったり来たり」しないで家まで帰れたようです。・・よかったぁ

 

普段、山梨方面の回収に行き、絶景の富士山を拝んでる金児さんは、

IMG_6135

富士山に魅せられてしまい、最近「富士山」愛がすごいんです♬

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_288

この日のお召し物も「富士山」!!!。

このいでたち、とっても目に焼きつきました。

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_291

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_28f

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_28c

二次会も、たくさん飲んで歌って、大いに盛り上がり、

最終は、例のごとく締めのラーメンまで行ったそうです(^^)・・

 

今年もあと20日を切りました。

大晦日まで事故、怪我のないように気を引き締めて、2017を終わりたいものです。

 

事務GROUP こやま