New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2018.01.25

雪の日のつぶやき

連日の積雪で、朝晩の雪かきが、職場では仕事のひとつになり、

自宅では、出勤前、帰宅後の家事のひとつになってしまい、

余分な時間をとられ、

回収車を運転する人も、いつも以上に気を配らなくてはならず、

精神的にも疲れてしまうわけで・・ベテランさんでも雪道は怖いと言っているくらいなので、

雪を必要とする場所以外は、ほんと雪って邪魔者と思う毎日です。

今朝も、雪で渋滞するから、雪かきしないといけないから、と、

それぞれ、思うところは違えど、

いつもよりかなり早めに家を出た人が多かったであろう雪国の人たち。

それでも、渋滞は免れず・・・。う〜〜〜ん、嫌になるっ・・・。

 

と、私が会社に到着したころには、会社前の雪かきを、

社長、部長、事務GROUPの男性がしておりました。

いつもいつも、頭が下がります。ありがとうございますm(^^)m。

IMG_6221

 

先日の雪の朝は、朝日が雪に反射し、空がとても幻想的に。

そんな時もあるんですけど・・・やっぱり雪はもういいかな。

IMG_62202

事務GROUP こやま